美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著

カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
本文言語 jpn
大きさ 255p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
著者標目 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
件 名 BSH:経済学
NDLSH:経済学
NDLSH:行動経済学
分 類 NDC8:330.4
NDC9:330.4
ISBN 9784797390391
NCID BB23610533

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
330.4||K 10189389
9784797390391

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ