美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例 / 中村長史, 栗田佳代子編著

マナビ オ ウナガス ジュギョウ セッケイ : クラス デザイン ノ サホウ ト ジレイ

(インタラクティブ・ティーチング : 「学びの場」を変えたいすべての人へ;実践編1)
データ種別 図書
出版者 [東京] : 河合出版
出版年 [2021.3]
本文言語 jpn
大きさ 105p ; 26cm
一般注記 1コマの授業をどうデザインするか-。クラスデザインの全体像を意義や活用とともに説明し、デザインのためのツール「クラスデザインシート」の作成方法を解説。クラスデザインシートの事例も収録する。
出版事項はジャケットによる
著者標目 中村, 長史 <ナカムラ, ナガフミ>
栗田, 佳代子 <クリタ, カヨコ>
件 名 BSH:大学
BSH:学習指導
NDLSH:教授法
分 類 NDC9:377.15
NDC10:377.15
NDLC:FD35
ISBN 9784777223671
NCID BC06370474

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
377.15||K||1 10194974
9784777223671

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ