データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2021.1 |
本文言語 | jpn |
大きさ | iv, 184p : 挿図 ; 21cm |
内容注記 | 「特別活動」を問い直す / 矢野博之著 教師は特別活動での学びをどう見取るか / 林尚示著 「体験活動」を成立させるためには / 工藤亘著 国際交流を事例に「伝統・文化」を学ぶ意義を考える / 西島央著 発達をつくり出す異年齢集団活動とは / 住野好久著 ファシリテーションで創る学び合う集団づくり / 小峰直史著 企画すること・運営することをどう学ぶか / 坂田哲人著 キャリアに対する意識の形成を支えるために / 走井洋一著 特別活動が日本の学校にある意義とは / 山田真紀著 特別活動を教えるものの学び / 矢野博之著 |
一般注記 | 引用・参考文献あり |
著者標目 | 矢野, 博之 <ヤノ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:教育 NDLSH:特別活動 |
分 類 | NDC9:370.8 NDC10:370.8 NDLC:FC61 NDC10:375.18 |
ISBN | 9784762028427 |
NCID | BC05516596 |