データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 鈴木出版 |
出版年 | 2020.12 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 119p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:From an idea to Nike 表紙タイトル:ナイキ : どうやってナイキはマーケティング力を高めてきたのか : Nike |
一般注記 | 原タイトル:From an idea to NIKE 年譜: p108-111 参考文献: p116-117 |
著者標目 | Sichol, Lowey Bundy Jennings, C. S 永瀬, 比奈 <ナガセ, ヒナ> |
件 名 | BSH:社史 NDLSH:児童図書 NDLSH:ナイト, フィル H NDLSH:企業 NDLSH:ナイキ NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:335.48 NDC9:335.48 NDC10:335.48 NDLC:Y1 NDC10:335.13 |
ISBN | 9784790233718 |
NCID | BC04773593 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
大学3階一般 |
|
335.48||S||2 | 20071077 |
|
9784790233718 |