美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

問題発見力のある子どもを育てる11の方法 : 「主体的・対話的で深い学び」のスタートライン / 長谷川康男著

モンダイ ハッケンリョク ノ アル コドモ オ ソダテル 11 ノ ホウホウ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ スタート ライン

データ種別 図書
出版者 東京 : 学事出版
出版年 2017.7
本文言語 jpn
大きさ 249p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:問題発見力のある子どもを育てる11の方法 : 主体的対話的で深い学びのスタートライン
一般注記 奥付のタイトル(誤植): 問題発見力のある子どもに育てる11の方法
文献あり
著者標目 長谷川, 康男 <ハセガワ, ヤスオ>
件 名 NDLSH:アクティブラーニング
分 類 NDLC:FC52
NDC10:375.1
ISBN 9784761923334
NCID BB24433353

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
375.1||H 10188004
9784761923334

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ