ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 小金井 : 東京学芸大学出版会 |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 234p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー |
一般注記 | 参考文献一覧: p216-230 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの |
著者標目 | 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> |
件 名 | NDLSH:教育社会学 NDLSH:教員 NDLSH:男女平等 BSH:教員 BSH:性差 |
分 類 | NDC9:371.3 NDC9:374.3 |
ISBN | 9784901665353 |
NCID | BB15470643 |