美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著

ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー

データ種別 図書
出版者 小金井 : 東京学芸大学出版会
出版年 2014.4
本文言語 jpn
大きさ 234p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
一般注記 参考文献一覧: p216-230
2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
著者標目 木村, 育恵 <キムラ, イクエ>
件 名 NDLSH:教育社会学
NDLSH:教員
NDLSH:男女平等
BSH:教員
BSH:性差
分 類 NDC9:371.3
NDC9:374.3
ISBN 9784901665353
NCID BB15470643

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
371.3||K 20063154
9784901665353

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ