美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 / 石井英真著

ゲンダイ アメリカ ニオケル ガクリョク ケイセイロン ノ テンカイ : スタンダード ニ モトズク カリキュラム ノ セッケイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2011.2
本文言語 jpn
大きさ xii, 374p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : designing standards‐based curriculum
異なりアクセスタイトル:現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究 : タキソノミー研究の展開
一般注記 博士学位請求論文「現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究--タキソノミー研究の展開--」(京都大学, 2008年) を再構成の上、加筆・修正したもの
引用・参考文献一覧: p320-340
著者標目 石井, 英真(1977-) <イシイ, テルマサ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
BSH:学力
分 類 NDC8:372.53
NDC9:372.53
ISBN 9784798900407
NCID BB05143287

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
372.53||I 10177553
9784798900407

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ