美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

消費者商品学 : 消費者教育の理論 / 山崎進著

ショウヒシャ ショウヒンガク : ショウヒシャ キョウイク ノ リロン

データ種別 図書
出版者 東京 : 光生館
出版年 1967.6
本文言語 jpn
大きさ 140, 47p; 19cm
一般注記 記述は1969年3月 3版による
奥付に「昭和42年9月10日 再版(訂正)発行」とあり
著者標目 山崎, 進(1908-) <ヤマザキ, ススム>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:商品学
分 類 NDC8:365.8
NDC8:675.1
NCID BN03467329

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階持出禁止架
365.8||Y 22000743

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ