美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L.トラウトマン, ロンダ・L.シェルヴァン著 ; 西川美樹訳

ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2010.6
本文言語 jpn
大きさ 97p ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
一般注記 監修: 萩原拓
参考文献: p91-94
著者標目 Myles, Brenda Smith
Trautman, Melissa L.
Schelvan, Ronda L.
西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ>
萩原, 拓 <ハギワラ, タク>
件 名 BSH:発達障害
BSH:ソーシャルスキルズトレーニング
分 類 NDC8:378
NDC9:378
ISBN 9784750332093
NCID BB02319354

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
378||M 10175423
9784750332093

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ