美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著

コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2009.9
本文言語 jpn
大きさ vii, 201p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学
一般注記 引用文献: p181-189
著者標目 吉田, 甫(1945-) <ヨシダ, ハジメ>
Corte, Erik de
件 名 BSH:学習指導
BSH:学習心理学
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
ISBN 9784762826887
NCID BA91388486

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
375.1||Y 20056165
9784762826887

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ