美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 / 山崎一著

プロ ガ コッソリ オシエル カンゼン クレーム タイオウ ノ ギジュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : すばる舎リンケージ
出版者 東京 : すばる舎 (発売)
出版年 2007.7
本文言語 jpn
大きさ 221p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:プロがこっそり教える完全クレーム対応の技術
著者標目 山崎, 一 <ヤマザキ, ハジメ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784883996438
NCID BA82827188

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
673.3||Y 20059581
9784883996438

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ