美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

事例でわかるケアマネジャーのトラブル対応の手引 / 神奈川県介護支援専門員協会編

ジレイ デ ワカル ケア マネジャー ノ トラブル タイオウ ノ テビキ

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 新日本法規出版
出版年 2019.9
本文言語 jpn
大きさ 5, 278p ; 21cm
著者標目 神奈川県介護支援専門員協会 <カナガワケン カイゴ シエン センモンイン キョウカイ>
件 名 NDLSH:ケアマネジメント
NDLSH:苦情処理
分 類 NDLC:EG41
NDC10:369.16
ISBN 9784788286078
NCID BB2942311X

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
369.1||K 10188876
9784788286078

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ