美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳

ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカーカットウ モデル ニ ヨル シンアプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
本文言語 jpn
大きさ xvi,234p ; 21cm
別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology.
一般注記 参考文献:p223-228
著者標目 Alhadeff, David A.
志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
NCID BN01726313

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階持出禁止架
331.87||A 20042549

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ