美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著

ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2013.12
本文言語 jpn
大きさ x, 382p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
一般注記 参考文献: p351-374
著者標目 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784641164215
NCID BB14372092

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
675||M 10181035
9784641164215

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ