美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス : クセになる"感動マーケティング"が爆発的なリピート力を引き起こす! / 河野英俊著

ディズニー ランド オキャクサマ オ カンドウ サセル マホウ ノ セッキャク サービス : クセ ニ ナル カンドウ マーケティング ガ バクハツテキナ リピートリョク オ ヒキオコス

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2005.9
本文言語 jpn
大きさ 207p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:ディズニーランド : お客様を感動させる魔法の接客サービス
異なりアクセスタイトル:ディズニーランド魔法の接客サービス : お客様を感動させる : クセになる感動マーケティングが爆発的なリピート力を引き起こす
著者標目 河野, 英俊(1957-) <コウノ, ヒデトシ>
件 名 BSH:販売
BSH:東京ディズニーランド
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 482720182X
NCID BA73737517

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
673.3||K 10171677
482720182X

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ