ディズニー ランド オキャクサマ オ カンドウ サセル マホウ ノ セッキャク サービス : クセ ニ ナル カンドウ マーケティング ガ バクハツテキナ リピートリョク オ ヒキオコス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2005.9 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 207p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:ディズニーランド : お客様を感動させる魔法の接客サービス 異なりアクセスタイトル:ディズニーランド魔法の接客サービス : お客様を感動させる : クセになる感動マーケティングが爆発的なリピート力を引き起こす |
著者標目 | 河野, 英俊(1957-) <コウノ, ヒデトシ> |
件 名 | BSH:販売 BSH:東京ディズニーランド |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 482720182X |
NCID | BA73737517 |