美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著

フード マーケティングロン

データ種別 図書
出版者 東京 : 筑波書房
出版年 2016.4
本文言語 jpn
大きさ x, 219p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論
一般注記 その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
参考文献: 各章末
著者標目 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ>
宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ>
木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル>
平尾, 正之(1951-) <ヒラオ, マサユキ>
岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:農産物
BSH:食品
BSH:マーケティング
NDLSH:食品工業 -- 日本
NDLSH:農産物市場 -- 日本
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:611.4
NDC9:611.4
NDC9:588.09
ISBN 9784811904825
NCID BB21079021

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
611.4||F 20066743
9784811904825

書誌詳細を非表示

ページトップ