美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

広告の理論と戦略 / 清水公一著

コウコク ノ リロン ト センリャク

データ種別 図書
第14版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2005.4
本文言語 jpn
大きさ xv, 400p : 挿図 ; 22cm
別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
一般注記 広告の歴史年表: p56-59
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
NCID BA72105970

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
674||S 10170108
4794422059

書誌詳細を非表示

ページトップ