データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 金子書房 |
本文言語 |
und |
大きさ |
冊 ; 21cm |
別書名 |
表紙タイトル:Education for human growth 原タイトル:教育評価フォーラム 異なりアクセスタイトル:Japan society of the education for human growth |
一般注記 |
「教育評価フォーラム」より誌名変更 |
NCID |
BN04953639
|
子書誌情報を非表示
| |
1 |
第6号
はじめての生活科 : 授業の指針と展開 / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 1990.5
|
2 |
第10号
性教育の今これから / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 1992.4
|
3 |
25
総合的な学習の展開と心の教育 / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2000.1
|
4 |
30
評価規準を授業に生かす / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2002.8
|
5 |
31
基礎学力を育てる / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2003.2
|
6 |
35
教育評価の課題を問い直す/ 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2005.2
|
7 |
40
教師という道 : "教師バッシング"を乗り越えて / 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2007.8
|
8 |
48
国際教育の課題と展望 / 梶田叡一責任編集 ; 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2011.8
|
9 |
52
新しい道徳教育のために : 徳性をどう育てるか / 梶田叡一責任編集 ; 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2013.8
|
10 |
54
各教科等の学習を支える言語活動 : 言葉の力をどう用いるか / 梶田叡一責任編集 ; 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2014.8
|
11 |
56
アクティブ・ラーニングとは何か / 梶田叡一責任編集 ; 人間教育研究協議会編
東京 : 金子書房 , 2015.8
|
12 |
57
PISA型学力を育てる / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
東京 : 金子書房 , 2016.2
|
13 |
58
主体的能動的な学習 : アクティブ・ラーニングの精神を生かす / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
東京 : 金子書房 , 2016.8
|
14 |
59
対話的な学び : アクティブ・ラーニングの1つのキーポイント / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
東京 : 金子書房 , 2017.2
|
15 |
60
深い学びのために : アクティブ・ラーニングの目指すもの / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
東京 : 金子書房 , 2017.8
|
16 |
61
各学習領域における基本的な見方・考え方 : アクティブ・ラーニングで鍛えられるもの / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
東京 : 金子書房 , 2018.2
|
書誌詳細を非表示
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Mimasaka University All Rights Reserved.