ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白揚社 |
出版年 | 2022.1 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 373, 30p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Blindsight : the (mostly) hidden ways marketing reshapes our brains 異なりアクセスタイトル:欲しいはこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える買い物の心理 |
一般注記 | 原タイトル: Blindsight |
著者標目 | Johnson, Matt A., 1985- Ghuman, Prince 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 NDLSH:サイコロジカルマーケティング NDLSH:神経科学 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
ISBN | 9784826902342 |
NCID | BC12106674 |