チイキ ソウセイ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版年 | 2021.11 |
本文言語 | jpn |
大きさ | viii, 213p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Rise of the regions in Japan : marketing theory and cases |
内容注記 | 地域の活性化を考える視座 / 西村順二著 地域創生の論理とマーケティング・コミットメント / 西村順二著 持続可能なまちづくりに求められる観光産業 / 林優子著 地域創生とSDGs / 武市三智子著 地域創生と地域住民・観光客の満足 / 大田謙一郎著 地域創生と「コト」ベースのブランディング / 陶山計介著 地域創生におけるゲートキーパーの役割 / 井上真里著 地域特産品の創出と地場産業の発展 / 天野恵美子著 着地型観光による地域創生 / 砂子隆志著 有田焼にみる海外展開と地域創生 / 山口夕妃子著 山梨ワインクラスター / 田中洋, 仲田道弘著 |
一般注記 | その他の編著: 陶山計介, 田中洋, 山口夕妃子 その他の著者: 武市三智子, 大田謙一郎, 井上真里, 天野恵美子, 砂子隆志, 仲田道弘 文献あり |
著者標目 | 西村, 順二 <ニシムラ, ジュンジ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> 山口, 夕妃子 <ヤマグチ, ユキコ> 林, 優子(1966-) <ハヤシ, ユウコ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:マーケティング NDLSH:地域開発 -- 日本 NDLSH:エリアマーケティング |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 NDLC:DD34 |
ISBN | 9784502396816 |
NCID | BC11023378 |