ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニオケル クジョウ・ハラスメント タイオウ ノ ジツム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本加除出版 |
出版年 | 2021.5 |
本文言語 | jpn |
大きさ | xxiv, 269p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 : 事例詳解 異なりアクセスタイトル:介護現場における苦情ハラスメント対応の実務 |
一般注記 | 引用文献・参考文献: pv-viii |
著者標目 | 松宮, 良典 <マツミヤ, ヨシノリ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:苦情処理 NDLSH:介護福祉 -- 日本 NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:369.263 NDC10:369.263 NDLC:EG51 NDC10:369.26 |
ISBN | 9784817847287 |
NCID | BC07629130 |