感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著
カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : SBクリエイティブ |
出版年 |
2017.5 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
255p ; 19cm |
別書名 |
異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由 |
著者標目 |
加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
|
件 名 |
BSH:経済学 NDLSH:経済学 NDLSH:行動経済学 |
分 類 |
NDC8:330.4 NDC9:330.4 |
ISBN |
9784797390391 |
NCID |
BB23610533
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示