食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 |
2019.2 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
141p : 挿図, 地図 ; 26cm |
別書名 |
異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング 標題紙タイトル:Design to enrich our food & life |
著者標目 |
赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ>
|
件 名 |
BSH:飲食店 BSH:食品工業 BSH:ブランディング |
分 類 |
NDC8:673.9 NDC9:673.97 NDC10:673.97 |
ISBN |
9784802511346 |
NCID |
BB2815522X
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示