美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ / 久保斎著

シュタイテキ タイワテキ ナ マナビ オ フカメル ヨシュウ テンカイ ニ ヨル コクゴカ ジュギョウズクリ : シン ノ アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ エノ アプローチ

(教育技術mook)
データ種別 図書
出版者 東京 : 小学館
出版年 2017.4
本文言語 jpn
大きさ 129p ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:予習展開による国語科授業づくり : 主体的対話的な学びを深める : 真のアクティブラーニング型授業へのアプローチ
著者標目 久保, 斎(1949-) <クボ, イツキ>
件 名 BSH:国語科
分 類 NDC8:375.82
NDC9:375.82
ISBN 9784091050588
NCID BB23856919

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
375.82||K 10187940
9784091050588

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ