美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法 / G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳

リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : 「ギャクムキ セッケイ」 ノ リロン ト ホウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本標準
出版年 2012.4
本文言語 jpn
大きさ xix, 434p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Understanding by design
異なりアクセスタイトル:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法
一般注記 原著増補第2版(Association for Supervision and Curriculum Development, c2005)の翻訳
参考文献: p411-422
著者標目 Wiggins, Grant P., 1950-
McTighe, Jay
西岡, 加名恵(1970-) <ニシオカ, カナエ>
件 名 BSH:教育課程
NDLSH:教育課程
分 類 NDC8:375
NDC9:375
NDC9:372
NDLC:FC41
ISBN 9784820805571
NCID BB0935822X

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般
375||W 10186226
9784820805571

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ