ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : 「オモシロイ」ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴクノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2017.1 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 351p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか |
一般注記 | 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343 索引あり |
著者標目 | 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:人工知能 NDLSH:コンピューターゲーム |
分 類 | NDC9:007.13 NDC9:798.5 NDLC:KD958 |
ISBN | 9784774186276 |
NCID | BB22627745 |