レクサス : トヨタは世界的ブランドを打ち出せるのか / 井元康一郎著
レクサス : トヨタ ワ セカイテキ ブランド オ ウチダセル ノカ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : プレジデント社 |
出版年 |
2016.3 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
239p, 図版 [7] p ; 19cm |
別書名 |
表紙タイトル:Amazing in emotion : challenge for the global luxury car market |
一般注記 |
監修: 福田俊之 |
著者標目 |
井元, 康一郎 <イモト, コウイチロウ>
|
件 名 |
BSH:自動車 BSH:ブランディング BSH:トヨタ自動車 |
分 類 |
NDC8:537.09 NDC9:537.09 |
ISBN |
9784833421690 |
NCID |
BB21235513
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示