新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略 / 日本政策金融公庫総合研究所編
アラタナ ターゲット オ ヒラク : ショウキギョウ ノ ハンロ カイタク センリャク
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 同友館 |
出版年 |
2012.7 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
x, 217p : 挿図 ; 19cm |
一般注記 |
参考文献あり |
著者標目 |
日本政策金融公庫総合研究所 <ニホン セイサク キンユウ コウコ ソウゴウ ケンキュウジョ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング BSH:中小企業 BSH:顧客管理 |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN |
9784496048968 |
NCID |
BB09658041
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示