ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2013.12 |
本文言語 | jpn |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応 |
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784641164215 |
NCID | BB14372092 |