美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]

(Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards)
データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2002
本文言語 eng
大きさ xii, 212 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Johnson, Karen
Golombek, Paula R.
件 名 LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
LCSH:Language and languages -- Study and teaching
LCSH:English teachers -- In-service training
分 類 LCC:PE1128.A2
DC21:428/.0071/1
ISBN 0521813425
NCID BA59305421

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般 : pbk 830.7||J 30016557
0521013135

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ