「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 / 小阪裕司 [著]
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
(角川oneテーマ21;B-161)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 角川書店 |
出版者 |
東京 : 角川グループパブリッシング (発売) |
出版年 |
2012.11 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
223p : 挿図 ; 18cm |
別書名 |
異なりアクセスタイトル:心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 |
著者標目 |
小阪, 裕司 <コサカ, ユウジ>
|
件 名 |
BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN |
9784041103531 |
NCID |
BB10836872
|
所蔵情報を非表示
配架場所 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
予約 |
大学3階文庫・新書
|
|
675||K
|
30016135
|
|
9784041103531
|
|
書誌詳細を非表示