プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 / 山崎一著
プロ ガ コッソリ オシエル カンゼン クレーム タイオウ ノ ギジュツ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : すばる舎リンケージ |
出版者 |
東京 : すばる舎 (発売) |
出版年 |
2007.7 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
221p ; 19cm |
別書名 |
異なりアクセスタイトル:プロがこっそり教える完全クレーム対応の技術 |
著者標目 |
山崎, 一 <ヤマザキ, ハジメ>
|
件 名 |
BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 |
NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN |
9784883996438 |
NCID |
BA82827188
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示