データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2011.12 |
本文言語 | jpn |
大きさ | 221p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。 標題紙タイトル:Marketing story |
一般注記 | 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。」(秀和システム 2009年10月刊)を改訂改題し再構成したもの 本書で取り上げたマーケティング理論: p210-221 |
著者標目 | 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784806142393 |
NCID | BB07837662 |