美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著

ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2008.7
本文言語 jpn
大きさ 239p ; 21cm
著者標目 ナガオカ, ケンメイ(1965-) <ナガオカ, ケンメイ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
ISBN 9784568503593
NCID BA86675718

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学1階一般
675.3||N 10175183
9784568503593

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ