美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Teaching by numbers : deconstructing the discourse of standards and accountability in education / Peter M. Taubman

(Studies in curriculum theory / William F. Pinar, series editor)
データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2009
本文言語 eng
大きさ xiv, 236 p. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. [202]-222) and index
著者標目 *Taubman, Peter Maas, 1947-
件 名 LCSH:Teacher effectiveness -- United States
LCSH:Education -- Standards -- United States
LCSH:Educational accountability -- United States
分 類 LCC:LB2838
DC22:379.1/58
ISBN 9780415962735
NCID BA90213396

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学3階一般 : pbk 371||T 30013202
9780415962742

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ