コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著
コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 白桃書房 |
出版年 |
2008.5 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
xi, 215p ; 22cm |
別書名 |
標題紙タイトル:Communication marketing 異なりアクセスタイトル:コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 |
一般注記 |
参考文献: 各章末 |
著者標目 |
大江, ひろ子 <オオエ, ヒロコ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング BSH:コミュニケーション NDLSH:消費者 |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN |
9784561254751 |
NCID |
BA86126618
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示