広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
データ種別 |
図書 |
版 |
第14版 |
出版者 |
東京 : 創成社 |
出版年 |
2005.4 |
本文言語 |
jpn |
大きさ |
xv, 400p : 挿図 ; 22cm |
別書名 |
背表紙タイトル:Advertising theory and strategies |
一般注記 |
広告の歴史年表: p56-59 |
著者標目 |
清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
|
件 名 |
BSH:広告 |
分 類 |
NDC8:674 NDC9:674 NDC9:674.1 |
NCID |
BA72105970
|
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Mimasaka University All Rights Reserved.