美作大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著

ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.5
本文言語 jpn
大きさ 239p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:UNIQLO marketing
異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式
著者標目 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:ファーストリテイリング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
NCID BA52062569

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 予約
大学書庫一般
673.7||N 20047155
4893868535

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ